めざせ膝肉解消!膝肉やっつけエクササイズの方法

脚やせクラブトップ>イラスト付き脚やせ&美脚の方法, 脚やせエクササイズ&ストレッチの方法, 膝肉解消

どんなに脚が細くても膝上のお肉がたる~んと上にのっていると美脚に見えません。
マッサージによる膝肉解消も効果がありますが、使わない筋肉を鍛えて引き締めるのもとても効果的。

こちらのエクササイズはピンポイントに膝上のたるみに効くエクササイズです。
毎日の脚やせエクササイズに組み込むとより見た目のいい美脚が作れます。
結構キツいのでやったあとはストレッチやマッサージで筋肉疲労を取るようにしましょう。

膝肉やっつけエクササイズの方法

1、膝をついて直角に座り、背筋をのばします。
目線はまっすぐ前を見ます。
そのまま前に手を伸ばします。
指先までまっすぐ伸ばすようにしましょう。

2、まっすぐあげた手をキープしながら上半身をゆっくり後ろに倒します。
限界まできたらそれをキープしながら10秒から15秒。

X2セット
膝肉解消エクササイズ