セルライト対策は継続しなきゃ意味がない☆

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セルライト対策にはマッサージや、温冷シャワーなどが有効ですが実際このマッサージを取り入れても「どうも効果が出ているのか分からないな~」という人は多いと思います。

ちょっとやってみたけど、マッサージは痛いし、温冷シャワーや半身浴はめんどくさい…
だったらもっと簡単なセルライト解消クリームとかで解決したいんだけど( ̄口 ̄;;)

そんなのが正直なところですよね?

しかし、セルライト対策というのはスーパー頑固脂肪相手ですので脚のムクミのようにすぐに効果が出るものでもありません。

「めんどくさいし、効果が出てるか分からない」と思っても、最低2週間は続けてほしいんです。

ガッチリと老廃物と一緒になってしまったセルライト軍団を引き離すのは至難のワザです。

しかし、毎日続ければだんだんと肉質がやわらかくなってセルライトが解消しやすくなってきます。

ここでやめてしまっては今までの努力が水の泡になってしまいます。

続けていればだんだんとマッサージ時の痛みもなくなって手触りもゴツゴツした感じからモチモチした肌に変わってきます。

余計な老廃物も排出されますから、脚もムクミにくくなってきます。

「なんだか見た目も変わってきたみたい?」そう感じるのがだいたい2週間以上はかかるんです。

ですから!2週間は毎日続けるようにしましょう。

2日空けて1日やるのを1ヶ月続けたりするよりは、毎日連続でやるほうがよいです。

見た目がかわって、脚がムクミにくくなったな~と思ったらいつのまにかセルライトも改善しているはずです。
ぜひぜひ、継続したセルライト対策でにっくきデコボコセルライト軍団をやっつけましょう(*^_^*)

セルライト解消におすすめ

  • 短時間高温反復半身浴
  • 温冷シャワー
  • セルライトマッサージ